忍者ブログ
東方系同人サークル「三食角砂糖」のブログ。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りまでもう残り2日とちょっとになりましたね

既刊はすべて実家に置いてきてあるので一度帰らないと例大祭は新刊のみとなってしまうのですが、雪が降ったので帰りたくない

当日予定通りなら
新刊「夢の欠片」        100円 パチュリー本
既刊「偶然以上必然未満」  100円 レミ咲本
を頒布します

それと前回崇敬祭3の時に色紙を飾っておいたのですが、今回も何枚か描いていきたいと思います
万が一欲しいという方がいらした場合はイベント終了後にお渡ししたいと思いますので、興味のある方はスペースい立ち寄った際に一声掛けていただければと。お金は取りません


それと今回の東方の新作が文ゲーということで、急遽文のコスプレをすることになりました
日にちが無いんだからやめておけばいいのに、どうしてこうなった

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
Miri@
HP:
性別:
非公開
自己紹介:シューターメインで漫画やコスプレなどの二次創作活動をしています
自己紹介:シューターメインで漫画やコスプレなどの二次創作活動をしています
連絡先:管理人と連絡を取る場合はこちらをご利用下さい
shcwarzfカリスマyahoo.co.jp (カリスマを@に変換)
あしあと
アクセス解析