忍者ブログ
東方系同人サークル「三食角砂糖」のブログ。
[22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日参加された皆様
そして私のスペースに足を運んで下さった皆様
どうもお疲れ様でした!!

今回は2回目のサークル参加だったのですが
初めて飾ってみた色紙が意外と好評でびっくりしました
欲しいと言って下さった方、中には「買えますか」と財布を出して臨戦態勢の方までいてとても嬉しかったです^^
ただ、色紙にの人気に反しメインで用意したはずのコピー誌はそんなに捌けなかったので寂しかったり(笑)

あらかじめ用意していた咲夜さんは最初に欲しいと言って下さった方に差し上げてしまったため、お断りすることになった方々には申し訳ありませんでしたが
次回のイベントでも色紙は用意しておくつもりなので、もしよろしければまた足をお運び下さい
でも次回からは色紙代くらいはいただくこうと思いますww
じゃんけん大会に出した色紙に関しても、ちょうど私自身が決勝のじゃんけんをしているところで見ることが出来ませんでしたが無事お嫁に行けたようだったので何よりです^^


次回参加予定イベントは例大祭7です
また、次回からはサークル名が変更となるので新サークル名となってもどうぞよろしくお願いします
また、pixivにもちょくちょく絵を載せたりしているのでイベントで配布している本を含め、ご感想などいただけるとありがたいです


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
Miri@
HP:
性別:
非公開
自己紹介:シューターメインで漫画やコスプレなどの二次創作活動をしています
自己紹介:シューターメインで漫画やコスプレなどの二次創作活動をしています
連絡先:管理人と連絡を取る場合はこちらをご利用下さい
shcwarzfカリスマyahoo.co.jp (カリスマを@に変換)
あしあと
アクセス解析